2018年01月14日

2018年の新作おつまみ

松の内も過ぎてしまいましたが、皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
お店に定期的に通っていただいている方はご存知ですが、日替わりの
一品おつまみを用意するようにしています。現在のおすすめは
中華干し肉。年末に中華街で食べてハマってしまい、多少のアレンジを
加えつつ作成いたしました!香味野菜と炒めてお出ししております。





・・・・・まったくインスタ映えしませんねえ・・・。

暖かい時期に作ると腐ってしまうので、寒い時期限定のメニューです。
早めにお店に来てくださいね!





COMMENT: (0) CATEGORY: 料理


皆さん、EUROこと欧州サッカー選手権、見てますか?

当方はアイルランドとドイツが大好きなのでこの2国を応援していますが、
先日のVSイタリア戦、激熱な試合だったようですね。
そう、営業時間中だから観ることができないのです・・・・・・T-T/

そんなドイツを応援したいと、実はちょっと前からひっそりと
メニュー入りしているウィンナー炒めです。





本当はドイツ料理(正確にはベルリン料理)の「カレーブルスト」なのですが、
あまり知名度が高くないのでウィンナー炒めと称してメニューに載っけています。

ケチャップとカレー粉というシンプルな味付けですが、これが不思議とハマる。
画像のは普通サイズですが、ハーフサイズもご用意できますのでオーダーの際には
お声をかけてください。

やはりビールが一番合いますが、ここは北中米サッカー界の雄、メキシコのコロナでは
いかがでしょうか。先日のコパ・アメリカは少々残念でしたが、チリが鬼強でしたからねToT/



COMMENT: (0) CATEGORY: 料理


2016年01月11日

当店のお勧めメニュー



お店で一番人気のタコスです。シェル(包む生地)は小麦粉のソフトシェルです。
付け合わせのサルサも自家製です。辛党の方にはハラペーニョをサービスしてます。


COMMENT: (0) CATEGORY: 料理


2016年01月08日

お店の紹介 2

ちょっと一杯、ちょっと一息、そんな感じにご利用ください。
タコスはサルサまで手作りで提供しています。
生ビールも良いですが、やはりコロナといっしょにどうでしょう?


COMMENT: (0) CATEGORY: 料理




PAGE TOP