寒くなってきましたねー、もう来月にはクリスマスの飾りつけをしないと。

そんな中入荷した、「二人の赤毛」の意味を持つアイリッシュウィスキーです。

今月の新入荷アイリッシュウィスキー




アメリカ生まれのアイリッシュ、味はかなりストレートでジェイムソンのような
強さはないですが、かなり口当たりはいいですね。メニューに出していないので
店主にお問い合わせください。




寒さに負けないようテンション爆上げで行きましょう!!





同じカテゴリー(ドリンク)の記事画像
美味しいですよ、イチローズモルト
コカレロ入りました
竹鶴入れました。
北海道限定のビールです。
お酒のメニュー
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
 美味しいですよ、イチローズモルト (2017-09-24 20:50)
 コカレロ入りました (2017-08-08 22:27)
 竹鶴入れました。 (2016-06-04 15:26)
 北海道限定のビールです。 (2016-05-11 16:30)
 ちょっとした、お酒の話。 (2016-02-18 15:50)
 お酒のメニュー (2016-01-15 15:00)

COMMENT: (0) CATEGORY: ドリンク


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP